40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

【雑談】YouTube&村創りコミュニティリンゴ村のラジオ収録2回目

Q:どっちが赤子社長でしょうか?

 

先ほどYouTube&村創りコミュニティ『リンゴ村』のラジオ局

 

『レッツしんちゃんの今夜も踊らNIGHT』収録が終わりました。

 

レッツしんちゃんです。

 

「40代から新しいことに挑戦する!」ということでチャレンジしたラジオ。

 

第1回が良かっただけに無駄に緊張してしまう。

 

そう、ホームランを狙いすぎたのだ!

 

次回はホームランを狙わず、自然体で行こう!

 

反省点は、自分に期待しすぎたことw。

 

ホームランを狙うことばかり意識して、2人の話をちゃんと聴けていない。

 

これはまずい!

 

shincyandayo.hatenablog.com

A:こっちでしたー!デーーン!

自分では反省点だらけだったもののラジオの内容はかなり面白い。

 

1年後自分がどれくらい喋れるようになっているか楽しみだ!

 

レッツチャレンジ!

 

今回の名言:オレはオレが知らないことを知っている

 

レッツしんちゃんの今夜も踊らNIGHT!

 

シャルウィダンス?