40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeで稼いだ人の悲惨な末路!稼いだ後に必要なものとは?

「YouTubeで稼いだ人はかわいそうな人」 そう言われてしまう理由を、稼いだ後に消えていった人たちを見て考える。 私はYouTube、ブログのコミュニティにいくつか入り、友達や知り合いが増えました。 孤独に1人で作業していた時とは違い、悩みや相談ができる…

40代でも副業で稼げるの?YouTubeで稼ぐと不幸になる?

この記事を読むことで「人生ヤバいな!」そう思っている人に希望が持てるはずです。 今回は、私しんちゃんの自己紹介記事としても書いていきたいと思います。 若い頃は、「40歳なんてオッサンじゃん!」 なんてほざいていましたが、見事に40代に突入。 人生…

ブログで全く稼げず、YouTubeで一瞬で稼いでしまった43歳の夏

今回のブログでは、 ブログとYouTube、どっちが稼げるのか? どうやっていけばいいのか? なぜ私がブログをはじめたのか? このことについて、5年間の間にブログとYouTubeをやってきたしんちゃんが書いていきますんで、最後までお付き合いください。 ブログ…

YouTube初心者でもチャンネル登録者数1000人いける?

しんちゃんです。 今回は、YouTubeコミュニティで1000人突破した人のお話。 「YouTube始めたいけど、もう遅いかも。」 そう思っている方の希望になるかもしれません。 宮田福丸さんは2022年12月にリンゴ先生のコンサルを受け、2023年1月27日に1000人突破。 Y…

なぜ、あなたのYouTubeは再生されないのか?

しんちゃんが入っているYouTubeコミュニティのアウトプットです。 「YouTubeやってるけど、全然再生されないな」 そんな方は最後まで読むのもアリ! 【収益化が目標ではなく自分のファンづくり】 【収益化が目標ではなく自分のファンづくり】 飲み会中のしん…

42歳で700万円の借金!どん底40代の人生を人とYouTubeに助けられた結果!

今回、初投稿。 人生どうにかなるんだよ?と今まさにピンチな人、そして過去の自分に向けて書いていきます。 誰か1人にでも読んでいただけたら幸せです。 40代で700万円の借金が!人生大ピンチ YouTubeで6700万円稼いだった 40代で700万円の借金が!人生大ピ…