40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

YouTube初心者でもチャンネル登録者数1000人いける?

しんちゃんです。

今回は、YouTubeコミュニティで1000人突破した人のお話。

YouTube始めたいけど、もう遅いかも。」

そう思っている方の希望になるかもしれません。

宮田福丸さんは2022年12月にリンゴ先生のコンサルを受け、2023年1月27日に1000人突破。

 

 

 

YouTubeのおすすめに載り再生数が増える

 

グラフをみてわかる通り、最初はまったく伸びません。

それでは、宮田さんがYouTubeコミュニティ『リンゴ村』のスレッドを見てみましょう。

※本人の許可は取ってますよ。

 

宮「皆様お世話になっております!

本日はYouTubeの動画が一気に伸びたのでご報告致します!

動画の一つがYouTubeのおすすめに乗っかったようで、視聴回数が一気に伸びました。

登録者数も増えたので、この調子で頑張りたいです。」

 

宮田福丸さんのコメントに対して、こんなリアクションがありました。

 

「こういうのがあると、シンプルにうれしいですよね(#^^#)
おめでとうございます!」

 

「わぁ!これからの伸びが楽しみですね!!」

 

女性からの応援、うれしいですね。

 

shincyandayo.hatenablog.com

YouTubeチャンネル登録1000人突破

 

再び、宮田福丸さんの報告

 

宮「YouTube初心者アナリティクス報告

 

皆様お疲れ様です!宮田です。

 

3日前に動画が回りはじめまして、やっとではありますがご報告させて頂きます。

 

収益化ラインの

再生時間:4000時間

チャンネル登録者数:1000人

のうち、再生時間はクリアしました。

チャンネル登録者数は現時点残り175人です!

明日には到達したいよぅ(T_T)

でも、ホントYouTubeは回り始めるとパないですね。

ホントリンゴさんはじめ、諸先輩方のセミナーやメンバーのみなさんがおっしゃるとおりです。

感謝いたします!ありがとうございます!

夢の収益化まで後少し!

でも、審査も怖いよ~(´;ω;`)」

 

 

宮「お疲れ様です!

チャンネル登録者数1000人超えました~。

ところですぐに審査に出しちゃっても良いんですかね?

なんか気をつけることあるでしょうか?

ドキドキです」

YouTube初心者でも1000人達成できることができることを証明してくれました。

おめでとうございます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

こちらの記事も是非。

 

shincyandayo.hatenablog.com