40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

なぜ、あなたのYouTubeは再生されないのか?

しんちゃんが入っているYouTubeコミュニティのアウトプットです。

 

YouTubeやってるけど、全然再生されないな」

 

そんな方は最後まで読むのもアリ!

 

 

【収益化が目標ではなく自分のファンづくり】

 

飲み会中のしんちゃん

収益化が目標でなくても、再生数は必要です。

再生されないお店を見ると 、動画一覧(サムネイルとタイトル)を見るだけで このままやり続けても人気は出ないことがわかります。

 

動画を観ても、どうファンになったらいいか分からない状態です。

 

厳しい言い方をしていますが…

 

何を言いたいかというと 『伸びしろ』しかないということです。

 

ここからどれだけ伸ばせるのか。

 

考えただけでもオラワクワクすっぞ!

 

shincyandayo.hatenablog.com

 

【コンサルも考えている】

ヘラヘラするしんちゃん

 

ここからは私の体験談です。

 

YouTubeを本格的に始めて1年とちょっと。

 

それ以前は、全然稼げていません。

 

現在のチャンネルは 1年少し前に始めたチャンネルが93000人。

 

1ヶ月前に始めたチャンネルが7500人。

 

コンサルを受けていなければ、きっと今も収益化していないでしょう。

 

コンサルを受けたほうが早いです。

 

自分で悩んでも、出る答えはほぼ間違えています。

 

YouTubeをはじめてもほとんどの人が更新しなくなります。

 

スタートから間違えているので何年続けても伸びません。

 

再生数が伸びないので無駄と思いやらなくなります。

 

もったいない!

 

YouTubeは気合や根性で再生されるものではなく 正しい道を作ってもらいコツコツと続けるものです。

 

自分でやると難しいだけで、当たり前のことですが教えてもらうと簡単。

 

正しい道を何年かかけて自力で見つけるか。 1時間で教えてもらうか。

 

この違いだけです。 信じるか信じないかはあなた次第です。

 

自分が面白い、良いと思ったモノは再生されません。

 

観ている人はあなた以外の人なので。

 

最後にもう一度あやまっておきます!

 

申し訳ございません。

shincyandayo.hatenablog.com