40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

40代でも副業で稼げるの?YouTubeで稼ぐと不幸になる?

この記事を読むことで「人生ヤバいな!」そう思っている人に希望が持てるはずです。

今回は、私しんちゃんの自己紹介記事としても書いていきたいと思います。

若い頃は、「40歳なんてオッサンじゃん!」

なんてほざいていましたが、見事に40代に突入。

人生は嫌でも続いていくわけです。

それなら少しでも楽しく過ごしていきたいですよね?

自分に自信が無かった学生時代

自分に自信が無い学生時代

学生時代は、とても暗くて自信がなかった。

親からも「お前はダメだ」と言われていたので、あの頃に戻りたいなんて全く思わないですw。

あたまが悪く、力もない。そしてダサい。

低スペックとはオレのことだ!

そんな感じです。

遊び過ぎた20代

遊び過ぎた20代

高校を卒業し、自衛隊に入隊。

3年で辞めましたが、本当に入って良かった。

暗かった少年は、筋トレをすることによって自信をつけます。

自衛隊の同期とナンパをし、コミュニケーション能力が一気にあがり、「人生ってこんなに楽しいんだ!」そう思えました。

自衛隊を辞めてからは、仕事もせずナンパの日々。

先の人生に不安を感じながらも、充実していました。

 

24歳の時に、夜の世界へ。

張り切り過ぎた結果、クビになりまた無職。

27歳でまた夜に世界に戻り、今度は本気で頑張ると決意。

30代で500万円の借金

人生初のロン毛に

頑張った結果、夜の世界らしく、レクサスに乗ったりマンションを購入したりと調子に乗り、色々あって500万円の借金ができてしまいます。

この時、良い出会いがなければそのまま落ちぶれていたことでしょう。

恩人のお陰で、借金は1年で返済することができ、『人生って人だね』が口癖に。

その後、調子に乗ることはなく、人に感謝をすることを覚えます。

セミナーで語るしんちゃん

この頃にブログを始め、1年半頑張って1000円しか稼げず…。

その後、ブログコミュニティに入り、月に120万円くらい稼げるように。

 

ブログの収益

 

shincyandayo.hatenablog.com

 

40代で700万円の借金

セミナーでのしんちゃん

「人生で1度くらいは勝負したい」

信用のある人間からの投資の誘いに、内容を聞かず1200万円出すことに。

見事に詐欺で、借金が700万円に。

この時にYouTubeをはじめ、無事に返済。

1年半の期間、短いようで長いようで。

この経験は今後、きっと役に立つはず。

 

shincyandayo.hatenablog.com

YouTubeで稼いだら不幸になる?

勉強するしんちゃん

YouTube以外でも、副業は稼げるでしょう。

年齢も関係ありません。

  • 素直さ
  • 継続
  • 正しい方法

これがあれば、誰でも稼げます。

人生の半分を遊んできた私が言うから間違いありません。

スペックが低いことも自覚していますw。

「自分はこう思う」

そんなものは通用しないので、お気を付けください。

意外と「素直さ」がなくて失敗している人多いです。

そして、YouTubeで稼いでしまったばっかりに、不幸になる人。

これも多い。

調子に乗れば、人は離れていきます。

shincyandayo.hatenablog.com

 

もし、稼いでしまった場合、どうすればいいか聞いてください。

それではまた。