40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

【雑談】0歳児の育児に奮闘!OpenAIチャットGPTで稼ぐ!

離乳食を見つめる赤子社長

高速ひっくり返し!ヒャッハー!

レッツしんちゃんです!

 

離乳食に一撃!

 

油断するととんでもないことになりますねw。

 

前回の記事にOpenAI『チャットGPT』のことを書きました。

shincyandayo.hatenablog.com

 

リンゴ村の勉強会に参加するしんちゃん

 

コミュニティ『リンゴ村』の勉強会に参加し、チャットGPTの可能性を感じたしんちゃん。

 

今、ワードプレスでチャットGPTで作った記事をブログにしようとしています。

 

過去ブログで50万円を安定的に、最高で120万円くらい稼いでいましたが、ライターさんの外注費がかかる。

 

チャットGPTだと外注費がかからないので、そのまま利益になります。

 

これはやる価値あり!

 

今日もリンゴ村のチャットGPTの勉強会に参加してきます。

 

リンゴ村でチャットGPT部門が今後できる!

この波に乗って

 

「良い波乗ってんね~w」

 

と言いたい!

 

シャルウィダンス?