40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

美人ほど彼氏がそんなにかっこよくない!彼氏のルックスに周りの目を気にする女性との違い

「美人ほど彼氏がそんなにかっこよくない。」

 

不思議に思う人も多いのでは?

 

10代からナンパを続け、24歳から41歳まで夜の仕事をしていた私が感じたことを書いていこうじゃないか!

店の女性の人気を上げるために書いたマニュアル

 

勉強するお店の女性

 

彼氏がかっこよくない!周りの目を気にする女性との違いとは?

 

レッツしんちゃんとシャルウィダンス?

 

美人ほど彼氏がそんなにかっこよくない!

夜の仕事時代のしんちゃん

「何でこんなカッコ良くない彼氏と美人が付き合ってるの?」

 

世界7不思議の1つですよね?

 

でも答えはシンプル。

 

本当の美人は自分の美が満たされているので、彼氏がイケメンじゃなくても良いんです。

  • 美人は男性のルックスにこだわらない
  • 自分に無いものにひかれる
  • 美人だからと寄ってくる男性を相手にしない

 

私も昔は美人が苦手。

 

「オレなんか相手にされない!」

 

そう思い込んで逃げていました。

 

それが間違いだと気づかせてくれたのがナンパの師匠。

 

「さっきから美人をスルーしてるけど、可愛くない子のほうが難しいぞ!

 

可愛くない子ほどイケメンが好きや!

 

人は自分に無いものにひかれるんやで!

 

美人は面白くない子が多いから、笑いで落とすんや!」

 

自分に顔面に自信がなかった当時の私しんちゃんは、ダウンタウンのフリートークを何度も何度も観て勉強。

 

いつの間にかナンパした女の子から「面白い」と言われるように。

 

ナンパ時代のしんちゃん

 

美人に何度も声をかけているうちに慣れ、成功率が上がりました。

 

師匠からの美人を落とすアドバイス

 

「美人はルックスを褒められても、言われ過ぎて響かない。

 

そんなとこ見てくれてんの?と思うところを褒めろ!」

 

笑顔、性格、しぐさ、リアクションの良さなど細かいところを褒めるようにしていました。

 

その師匠は全然イケメンではありません。

 

でも、褒め上手、聞き上手で面白かったです。

 

いつも美人の女性と遊んでいましたよ。

 

shincyandayo.hatenablog.com

美人にもイケメン好きはいる

ハロウィンで声をかけるしんちゃん

「イケメン好きな女性は美人ちゃうんかい!?」

 

すべての美人が彼氏の見た目を気にしていないわけではありません。

 

イケメン好きな美人ももちろんいます。

 

男性の見た目にこだわらない美人が多いだけで、人それぞれ好みはありますよね?

 

整形して美人になった女性、すっぴんになるとそんなに美人じゃない女性はイケメン好きなイメージがあります。

 

「イケメン好きだけど私はイケメンとは付き合えない。」

 

そんな女性も多くいます。

 

shincyandayo.hatenablog.com

彼氏がかっこよくなくて周りの目を気にする女性

自称関西一の店長の頃のしんちゃん

 

「彼氏がかっこよくないんです。」

 

そんな相談も良くありました。

 

100%と言っていいくらい自分に自信がない女性ばかり。

 

  • 自分磨きをして自信をつけていく
  • 彼氏のルックス以外の良いところを探す
  • 彼氏をカッコ良くしていく
  • 新しい彼氏を探す

色々方法はあります。

 

自分が幸せになる方法を見つけましょう。

 

男性も女性も見た目ばかりこだわらず、

 

  • 一緒にいて楽しい
  • 気が合う
  • 落ち着く

 

そんな異性と付き合うのが1番良いでしょう。

 

美人じゃなくても素敵な女性は沢山います。

 

見た目がかっこよくなくてもカッコいい男性もいます。

 

周りの目を気にせず、自分が楽しい恋愛をしてください。

 

そして私とシャルウィダンス?