40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

モテなくて辛い男をプロデュースした結果!女性経験がない男性でも人生が変わるコツとは?

シャルウィダンス?レッツしんちゃんです。

 

彼女ができたことがない…。

 

本人にとっては深刻な悩みですが、実は大した問題ではないんです。

 

なぜなら恋人はできるようになっているからです。

 

それをこれから証明していこうではないか!

 

この記事を読み終わった頃には、あなたも行動しているのでは?

 

そして私とシャルウィダンス?

 

 

人生で彼女ができたことがない24歳男性との出会い

彼と初めて出会ったあの日

私がブログを始めた時、あるコミュニティに入った時に彼と出会いました。

 

結婚式の帰りにコミュニティの飲み会に参加した彼を見て、

 

「え?結婚式なのに葬式みたいな雰囲気じゃん!」

 

そう思ってしまいました。

 

昔の自分を見ているようで、「コイツの人生をどうにかしたらな!」

 

勝手に使命感に燃える私は、彼をプロデュースすることを決意。

 

仲良くなった頃、彼に厳しいことを伝えます。

 

「彼女が欲しいやんな?じゃあ今からお前に言いたくないことを言うわww」

 

私は彼に伝えたことがコチラ。

 

  • 真面目すぎる
  • 自信がないのがバレている
  • 表情が暗い
  • 姿勢が悪い
  • 髪型がダサい
  • 服装がダサい
  • 実家暮らしは彼女ができた後にキツイ

 

彼は起こったり、落ち込むことなく、成長できることを心から喜んでいる様子。

 

「素直やん!こいつは化けるぜ!」

 

この日から、彼の人生は大きく変わっていきます。

 

彼が自分では気づかないことを言っていく。

 

ナンパや夜の仕事で得た、知識と経験を彼に伝授しただけですが、勉強と仕事だけで生きてきた彼にとっては驚きの連続だったようです。

 

モテるためには見た目は大切

プロデュース中の彼

いくら性格が良くても、見た目がダサいとモテるはずがありません。

 

表情、声のトーン、笑い方から姿勢まで。

 

「真面目すぎるから、これからはふざけたことをしていけ。」

 

真面目な彼は素直に実行し、私が引くくらいおかしくなっていきますw。

 

おかしくなっていく彼

 

通っていた美容室を変え、髪型を今風に。

 

ダサい髪型の彼

美容室へ

オシャレに変身!

こんなにも変わるんです。

 

東京からコーディネーターを呼び、一緒に服を買いに行く。

 

↓その時のことを動画にしていたので、暇な時に是非。

 


www.youtube.com

 

ここまでやると周りからは

 

「彼女いないのが不思議」

 

そう言われるようになりました。

 

女性と付き合える準備は万端。

 

後は出会いを求めるだけです。

 

いざ、ナンパへ!

 

バーで出会いを探す

飲み会で調子に乗る彼

一緒にバーに行き、まず私が女性に声をかける。

 

その女性にボディタッチをしても嫌がらないくらい仲良くなったところで彼にバトンタッチ。

百戦錬磨のしんちゃん

 

私は他の女性に声をかけに行き、10分後戻ってみると…。

 

彼と女性は無言のまま天井を見つめ、時が止まっていました。

 

「アカンww!」

 

帰りにLINEを交換し、帰宅。

 

それから間もなくして、1人暮らしをすることになる彼。

 

一緒に物件を見に行き、当時私が住んできた部屋の近くに引っ越しすることになりました。

 

全然関係ない話ですが、その頃私の住んでいたマンションの2階が火事に!

 

パソコンと財布だけを持って逃げることに。

 

住んでいたマンションで火事

shincyandayo.hatenablog.com

マッチングアプリで彼女はできるのか?

1人暮らしを始めた彼

まず、師匠の私がマッチングアプリで出会えるのか?

検証するために登録。

 

3ヵ月で15人と会えることができました。

 

さっそく彼に会える方法を伝授。

 

髪型も服装も以前の彼とは違うので、彼女ができることを確信!

 

「1人とマッチングできました!」

 

すぐに女性とマッチングし、報告してきた彼にこう伝えました。

 

「10人とマッチングな。

 

1人連絡途切れたら1人補充。常に10人マッチングしている状態をキープ。

 

そうすれば、彼女ができるまで途切れることがないから。」

 

彼女ができるまでは1人に絞らない。

 

ナンパで覚えた、数打ちゃ当たる作戦

 

マッチングアプリも同じです。

 

会った1人目は宗教の勧誘。

 

2人目か3人目で彼女ができ、1か月くらいは続いたんじゃないでしょうか。

 

初めて彼女の家に泊まり、次の日にフラれてしまいましたw。

 

↓この動画の後にフラれたワケです。

 


www.youtube.com

 

彼がフラれた理由は、動画を観ていただければ理解できると思いますww。

 

ただ、彼女が1度もできなかった男が、すぐに恋愛できるようになったのは事実。

 

清潔感があれば彼女なんかすぐできます。

 

コミュニケーション能力もあればあるほどいいですが、自分の話ばかりせず、相手の話を聴く力さえあれば問題ありません。

 

矢印を自分に向けるのではなく、相手(女性)に。

 

モテない人は、自分のことしか頭にありません。

 

恋愛は2人でするものです。

 

そして、行動するしかないんです!

 

どんなモテない男でも、1000人声をかけていけば1人くらいはひっかかります。

 

ダサい友達にも嫁さんや彼女がいます。

 

というわけで話を彼に戻します。

 

初めての恋愛を1か月で終わらせてしまった彼は、数か月の間活動を辞めてしまいます。

 

shincyandayo.hatenablog.com

マッチングアプリで結婚できる

沖縄ではしゃぐしんちゃん

「おい!そろそろ傷も癒えたやろ?」

 

師匠からの電話で再び愛を取り戻すために、マッチングアプリを再開!

 

すでに恋愛経験があり、失敗を経験に変えた男はすぐに2人目の彼女ができました。

 

初めての彼女が年下で、彼には荷が重かった。

 

今度は年上を狙うことに。

 

母性本能あふれる年上とは、相性が良かったようで、付き合って1年半。

 

とうとう結婚してしまいました。

 

その彼が、本日家に遊びに来るので色々聞いてみたいと思います。

 

本当は10人くらい付き合って、女性を色々見てから結婚してほしかったのですが、これはこれでめでたい。

 

本当に彼は不器用だったので、何度も言いますが彼女なんかすぐできますよ。

 

私も昔は彼と同じく、全くモテませんでした。

 

あなたも大丈夫です。

 

卵かけご飯を作るより簡単です。

 

この記事を読んで行動してください。

 

収入が低い?

 

それを気にしない女性も沢山います。

 

くじけそうな時は、弟子の気持ちで、またこの記事に戻ってきてください!

 

ブックマークしておくようにww!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

シャルウィダンス?