40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

女性の扱いが下手でも恋愛はできる!モテないと絶望する前に

環境を変え偉そうになるしんちゃん

 

「女性の扱いが下手だから彼女ができない…」

 

そんなことを考え絶望しているあなたへ。

 

いけます!

 

過去にモテない男をプロデュースし、結婚までつなげた話をしました。

 

 

shincyandayo.hatenablog.com

 

童貞をプロデュースするしんちゃん

本人も絶望するくらい女性の扱いが下手。

 

あだ名は『童貞』。

 

今のあだ名は『元童貞』!

 

そんな彼から、恋愛に対するヒントを一緒に得ていこうじゃないか!

 

私も元々は女性と話せませんでした。

 

大丈夫です!

 

 

女性の扱いが下手な童貞

一緒にクリスマス会をする元童貞

元童貞の恋愛短所は

 

  • 相手が何を考えているかよくわからない
  • 気が利かない
  • 褒めれない
  • 髪型と服がダサい
  • 報連相ができない
  • 受け身
  • 包茎
  • 女性経験がない

 

仕事に生きる真面目人間。

 

良いヤツですが、女性にその良さは伝わりにくい。

 

彼の良さを世の女性に知ってもらいたく、私は一緒に戦うことに!

 

結果、女性の扱いが下手でも彼女ができ、結婚できることが証明されました。

 

彼は昔の自分であり、女性の扱いが苦手な人の希望の光!

 

shincyandayo.hatenablog.com

 

自信をつけるには?

クリスマスを楽しむ元童貞



「女性の扱いが上手くなりたい!」

 

その前にオシャレをしましょう!

 

服がダサい童貞が…

オシャレに!

本人は自信がついたと言っています。

 

彼が言うのだから間違いないでしょう。

 

童貞がオシャレをする前のダサい服装なら、上手くいく気がしません。

 

オシャレは大事です。

 

体系も気にしたほうが良い。

 

私も今、かなり太ったので共に痩せませんか?

 

5kg痩せるだけで見た目はかなり変わりますよ。

 

痩せすぎの人は筋トレで自信をつけてください!

 

勝負はそれからだ!

 

shincyandayo.hatenablog.com

女性の扱いが下手な人へ①

偉そうになる元童貞

女性の扱いが下手でも弱気になる必要はありません。

 

扱いが上手くなりすぎても警戒されますw。

 

母性本能が強い女性なら、下手なままでも大丈夫です。

 

ただ、

 

相手の立場になって考える

 

常にこれを意識しておくように!

 

恋愛だけでなく、人生の『村創り』でも重要なこと。

 

OK?

 

shincyandayo.hatenablog.com

女性の扱いが下手な人へ②

買ってもないビットコインの価格が気になるしんちゃん

慣れです!

 

最初は上手くいかなくて当たり前。

 

失敗を笑い話にしてください。

 

まずは100人の女性と出会う。

 

100人中1人上手くいけば万歳です!

 

「彼氏が欲しい。」

 

「結婚したい。」

 

出会いを求めている女性は数多くいます。

 

コロナの影響もあり、積極的な男性が減っていると感じます。

 

失敗を恐れず、動いた者勝ち!

 

あなたならいけます!

 

そして私とシャルウィダンス?