40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

【雑談】0歳児の肌カサカサに立ち向かう40代育児父!

カサカサ肌の赤子社長スマイル!

レッツしんちゃんです!

 

なかなかちゃんとした記事が書けないのは、時間管理ができていないからでしょうか。

 

しかし!

 

記事のネタにできるような経験を日々していますし、育児もちゃんとやっています!

 

そしてブログも毎日無理矢理更新!

 

さぁ、褒めてください!

 

shincyandayo.hatenablog.com

ウェーイと喜ぶ赤子社長

 

育児というのは本当に難しいですね。

 

会話ができないので悩む毎日。

 

本当に正しいのか?

 

不安になりながら手探りで行っています。

 

カサカサ肌対策として、加湿器を2個買い、通気性の良い服を買い、

 

親もこんな風に色々悩みながら育ててくれたのか?

 

そう思うと感謝の気持ちが溢れ出てきますね。

 

今度、そこそこ喜ぶ物を送っておきます。

 

親に感謝を込めて歌うしんちゃん

 

1人でも大変なのに何人も子育てをしている方、本当に尊敬します。

 

すごいぜ!

 

そして今夜もシャルウィダンス?