40代を生きる村創りとYouTube

読むと人生が楽になる!42歳で700万円の借金!YouTubeと人に助けられた結果…

【雑談】育児で悩む父!0歳赤子社長のカサカサ肌

レッツしんちゃんです。

 

育児と仕事でちゃんとした記事がなかなか書けず、悔しい思いをしております!

 

週の半分は育児。

 

イクメンです。

 

高校の時の夢は保育士。

 

  1. ピアノ
  2. 大学、専門学校

この2つの壁にぶち当たった瞬間、保育士の夢をあきらめました。

 

今でも子供は好きなので、育児自体は何のストレスもありません。

 

ただ、悩みはあります。

 

肌カサカサウェーイの赤子社長!

 

生後7か月の赤子社長。

 

肌がカッサカサ!!

 

主婦友達にオススメのクリームを聞いたり、病院に相談に行ったり。

 

色々試していますが、本人はボリボリと皮膚をかきむしっています!

 

代わってあげたい!

 

とは1ミリも思いませんが、どうにかしてあげたい!

 

絶対に代わりたくないしんちゃん

 

そんな悩みがあるという話でした。

 

あなたも何かに悩んでしますか?

 

そして今夜もシャルウィダンス?